スポンサーサイト


遅すぎた特撮感想

やっとシンケンジャー見ました。
あと、今日はウルトラギャラクシーも見たのでそれもやってみようと思います。

『シンケンジャー』
う~ん・・・なんでヒロ君は自分で作ったディスクにあそこまで自信が持てたんでしょうね~
殿の言うことももっともですよね。いきなり来た少年に絶対なんて言われてもねぇ・・・
あとは今回出てきたアヤカシのハッポウズ。まぁ外道衆では平均的な強さですね。
牛折神も出てきましたが、大ナナシで捕獲できるとマジで思ってたんならあまり頭いい奴ではないですねww
来週は牛折神が仲間になるんですかね~
自分はラストに出てきた太夫が気になるんですが・・・最近動いてなかったし。
十臓は?

『仮面ライダーW(ダブル)』
今回も面白かったですね~
変身しに行って逃げたといわれるのは・・・
今回は章太郎がメインのストーリーっぽかったですね。
アロマロカリスドーパントはざこいなぁ~と思ったらやられたのはダミーだったんですね。
トリガー初登場でしたが、本当に気になるのはルナ!トリガー!の方です。
なんでも弾道を変えられるとか・・・
来週はナスカとWのバトルが!
思ったより早く戦うんですね~
ボスクラスなので中盤あたりで戦うもんだと思ってました。
なんにしても次の話が楽しみです。

『ウルトラギャラクシー』
レイはまだ仲間にならないのか・・・
リトラはいい奴ですねぇ。
そして体長がカッコよく見えた回w
ああいうタイプの隊長は好きです。(ダイナのヒビキ隊長とか)
リトラも仲間になったし・・・次はエレキングかな~w
封印されたウルトラマンも復活はまだ先だし・・・
そう言えばよくよく考えたらZAPスぺーシーって戦闘チームじゃなくて輸送チームなんですよね。
輸送チームがいきなり怪獣と戦うことになってるんだからすごく大変そうです。
来週も楽しみです。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
