

開・幕!

本日より。自分のブログでも特撮ロワを書きたいと思います。
参加者は下記の通り。(人数おおいとめんどいので少なめです)

“仮面ライダー龍騎”     “仮面ライダーキバ”
・浅倉              ・紅渡    ・ルーク
・北岡              ・紅音也   ・ガルル
・城戸              ・名護

“仮面ライダークウガ”    “仮面ライダー電王”
・五代   ・一条       ・野上良太郎
・ガドル             ・ガオウ
・ザーシャ             

“仮面ライダーアギト”    
・津上
・葦原
・小沢

“電磁戦隊メガレンジャー”   “星獣戦隊ギンガマン”
・伊達    ・早川        ・ブルブラック  ・サンバッシュ 
・ユガンデ             ・ブドウ      ・リョーマ

“轟轟戦隊ボウケンジャー”  “魔法戦隊マジレンジャー”
・明石  ・リューオーン     ・ウルザード ・ヒカル
・高岳  ・ガイ  

“ジョーカー2名”
・ジョーカー
・シボレナ

以上が参加者32名です。
次の支給品についてですが、基本は水・食糧・地図・ランダム武器です。(他の者を倒して奪うことも可能)
ステージは黒幕が用意した無人島。(ぷよ丸さんのところから使わせてもらってます)

○MAP
 ①②③④⑤⑥⑦⑧⑨⑩
A森森森森森小森森森森
B森森森森森森森森森森
C森森森駅森森森森森森
D駅工廃廃市市市市市市
E付市市市市市市市市市
F学付付市市市駅市城城
G付駅村村村村村村村村
H村村村村村村村村村村
I岸岸岸岸岸岸岸駅岸岸
J岸岸岸岸岸岸岸岸岸岸
K海海海海海海海海海海

森=森
市=市街地
駅=電車が通っている。
学=学校
付=学校付近
廃=廃墟
工=工場
小=小屋
岸=海岸付近
海=海
城=城等の大きな建物
研=研究所

黒幕は秘密です。
では今日か明日には第1話を書きたいと思います。
PS・自分のブログのロワは連れてこられた時間軸という考えはありませんのであしからず。
   また、他の方のロワとルールなどが違うなどのクレームも受け付けませんので、その辺のところはご了承ください。



“コメントレス”
ぷよ丸さん>初めてのロワなのでぷよ丸さんの言うとおり、士とユウスケは抜きました。
勝手に申し訳ありませんがぷよ丸さんのブログよりMAPを使わせていただきました。
使わないでくれということならばすぐ削除しますので言ってください。
          

comment

Secret

No title

MAPの件は気にするな、時間炎さんにも提供したことあるから(ぇ
32名か……
初めてなら丁度いいですね。
見せしめは秘密ですか?

No title

考察します。

・ヒカルは名前からしてリョウマがギンガイエローと間違える確率高し。
・首輪解除は小沢さんと祐作にお任せ。二人とも死んだら希望は薄い。
・健太は良太郎に銭湯ジャック犯に間違われるかも。
・マーダーはパッと見12人くらい?
プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
