スポンサーサイト


過去と未来が始まるところ

昨日書こうと思ってたが、更新できなかったorz
昨日は地上波で「ウルトラギャラクシー」が放送開始しましたねw
自分は動画サイトで見たことがあるんですが、やはりTVは画質がいいw(アタリマエデスネw)
皆さんは見たでしょうか?
最近ウルトラにはまり直してきたので楽しく見れました。
映画も12月は1日2本になりそうです。
はやく最終回でウルトラマンが出てくるところをみたいw

話変わって・・・
重甲ビーファイター、50話まで見ましたw
ずっとメタルヒーローを若干毛嫌いしてたんですが、それは間違いでした。
めちゃめちゃ面白いですw
何故こんな作品を今まで見なかったのか・・・
ここまでビーファイターを見て好きなキャラも出てきました。
自分が好きなのは、片桐大作とシュバルツとブラックビートです。
レンストでも早速ブラックビートを使いましたw
ビーファイターを見終わったらビーファイターカブトもみたいと思います。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ウルギャラは地域の問題で見られないです(涙)
見たいんですけどねぇ……

重甲はもう少しで見終わるようですね。
BFカブトも面白いですよ^^
カブトの方は25話から怒涛の展開が…(詳しくは言わない)

No title

天道さん>重甲見終わりましたw
カブトは25話からですかw
楽しみですw
プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
