

合身重士・ブルタウラス!!!

今日は久しぶりにチャット対戦をしました。
対戦自体何か月振りかだったのでいろいろと忘れてたりするところもありましたorz
使用したデッキは、『黒騎士デッキ・試作型』。
激気でゴウタウラスと重騎士をだして戦うデッキです。
使ってみた結果は・・・・ゴウタウラスのコマンド破壊が思ってたより使えるw
ブルタウラスは今回あまり活躍しなかったんですが、使い続けますよw
これからちょっとずつ改良していきたいと思います。
完成形になったらレシピを晒したいと思います。
では今日はこの辺でw

PS・コマンダーのドギーはやっぱり強いw

comment

Secret

プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
