スポンサーサイト


特撮感想

遅くなりましたが、今週の特撮感想です。

『シンケンジャー』
今週も外道衆の作戦はまさに外道ですね~w
確かに、下手にたくさん人質とるより1人のほうが動きやすそうですよね。
マンプクの手下とは・・・・映画だけの設定だと思ってたw;(マンプク)
腐れ外道衆はなんでああ数が多いんだwワラワラとww
まぁ沢山いたほうがキョウリュウマルの強さがよくわかるもんねw
ハイパーシンケンレッドはかっこいいですね~
ハイパー化はほかのメンバーじゃできないのかな・・・
そしてアクマロが何をしようとしているのかも気になる。

『W(ダブル)』
前回に引き続き、マネードーパント。
お金は人の性格変えますね~。コワイコワイw
しっかし、今回はヒロインが邪魔だな~と思ってしまいました。
ツッコミいらないだろ・・・・
ギャンブル勝負。フィリップつえーなーw
で!最後の勝負がババ抜きw
思わず笑ってしましましたw
今回はフィリップ回でしたね。どちらかというと。
バトルは今週もバイクアクションありましたねw(少しだけど・・・)
ルナは持ったものもゴ○ゴ○しちゃうんですねーw
ヒートメタルの必殺技はやはりカッコイイ!w
レンストでも欲しぃですね~
一方のドーパント結婚式も・・・ナスカつよッw
しかしそのナスカが恐れるんだから、テラーはよほどなんでしょうね・・・
いや~Wは面白いですねw
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
