

レンストTDまでもう少しw

さて、レンジャーズストライクTDの発売までもう少しとなりましたね。
自分もだんだん楽しみなってきましたw
最近は遊戯王に移り気しがちだったのでw;
そこで、今日は自分の気になるTD収録カードを紹介したいと思います。

まずはこれ。

黒騎士ブルブラック
種類:Sユニット
カテゴリ:ワイルドビースト
BP:3000 、SP:!、 必要パワー:4 、追加条件:なし、 NC:3 、特徴:ブラック/男
テキスト:
※レジスト
【黒の一撃】 敵軍バトルエリアからナンバーを持たないSユニットを1体選び、撃破してもよい。また、DAを持つ自軍コマンドを1つ選びホールドしてもよい。そうしたとき、このターン、これは 「SP1」 になる。

自分のロワでも活躍している黒騎士ブルブラック。
これを使おうとすると赤黒の2色になってしまいますが、もちろん赤黒で作りますよw
ギンガマン系の特色なのか「ナンバーを持たない」Sユニには効果的なんですが、強い奴らにはほとんどNCついてるんですよね~w;
がんばって使ってみようと思います。

次はこれ。


仮面ライダー装甲響鬼(アームド ヒビキ)
種類:Sユニット
カテゴリ:ミスティックアームズ
BP:6000、 SP:1/3、 必要パワー:6+、 追加条件:自軍「仮面ライダー響鬼」1体を捨札する、 CN:なし 、特徴:仮面ライダー/男/猛士/装甲声刃
テキスト:
※レジスト
【鬼神覚声】 自軍ターン中、これがバトルエリアに出たとき、これをホールドするかリリースしてもよい。そうしたとき、必要パワーの数字が4以下の敵軍ユニットを1体選び、持ち主のパワーゾーンへダメージにして置く。

特に思い入れはないと思うんですが、なぜか魅かれます。
響鬼、紅と3枚づつそろえたからかな・・・・
まぁ響鬼は結構気に入ってるので、これも3枚そろえたいです。
効果もか~な~り強いと思いますw
パワー指定があるとはいえ、サイズ関係なしでダメージは・・・
パワーが重いのが最大の難点でしょうか?

今回はこの2つです。
もっと他にもあるんですが、全部やるときりがないのでw;



最後に!地獄の歌LAST。
聞くときは覚悟して聞いてくださいねw;;



comment

Secret

No title

ブルブラックは使わないと思うのでもし当たったら提供できますよ^^
装甲はもし使わなければ提供可能です。
ということでナイトファイヤーが当たったらぜひとも交換を(ry

アマゾンは後で聴いてみますね。

No title

ブルブラックはちょっと制限がありますが、Sユニ撃破は強いですよねー。
3弾で戒律も再録されることですし、赤黒のデッキを組むのもいいと思いますよ。
アームドはパワーが高いのがネックです。
いっそ、10-にすればよかったのに。

No title

サスライさん>ナイトファイヤーはおそらく使わないので手に入った時は提供しますw

天道甲平さん>戒律が再録ですかw
自分も戒律はほしかったのでうれしいですw
ライダー強化系はみんな重いですよね・・・
プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
