スポンサーサイト


目覚めろ!!その魂!!

タイトルはわかる人にはわかると思います。
ここから本題。
えっと、近々特撮ロワを始めようと思います。(またまたサスライさん&ぷよ丸さんの影響ですw)
書くにあたって、映画のほうの「バトル・ロワイヤル」を見ましたがあれはトラウマ決定でしょう(汗
ということで、ただいま参加者を決めているところです。
報告はまた次回ということで。
最後まで続くといいけど・・・・


一応今のところの参加者候補。
・浅倉  ・ウルザード
・北岡  ・葦原
・五代  ・リューオーン
・津上  ・サンバッシュ
・ブドウ ・ブルブラック
・紅渡  ・紅音也
・名護  ・ルーク
・伊達  ・ユガンデ
・早川  ・ドギー
・ガドル ・ユウスケ
・士   ・仲代


結構決まってるのでこのメンバーで行っちゃおうかな・・・
ルールなどは勝手ながらぷよ丸さんのところと同じにしたいと思っています。
主催者は・・・・・


“コメントレス”
ぷよ丸さん>ジャンパーソンとダークレイダーは鬼ですよね。前にチャットでやられました。

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

意見いいですか?

未完結作品のキャラである士やユウスケを参戦させるのやめた方がいいと思います。
何故かと言うとディケイドドライバーに、どんな後付設定があるか分からないからです。
例を出すとカブトやガタックの暴走機能とか。
ロワやるなら完結作品のみでやることをオススメします。

俺的には影山もオススメです。
彼ならステルスマーダーにもなってくれそうですしw
プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
