スポンサーサイト


まさに外道!!

今日はガンバライドの査定に行ってきました。
前回200円といいましたが、その通り200円でしたorz
なんですかLR・SR・プロモ含め319枚で200円て。
あの店は糞ショップ決定ですね。
あいにく自分が知っているショップがそこしかなかったんで、
天道さんにお願いして、天道さんの知っている店で売ってもらうことにしました。
これでもうガンバライドに金をかけなくていいんだw
肩の荷が下りた気分です。

最後にニコニコにあった動画を。


※これは本人ではありません。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンバライド ファンブック

仮面ライダーのカードで遊ぶゲーム『仮面ライダーバトル ガンバライド』の質問です... 仮面ライダーのカードで遊ぶゲーム『仮面ライダーバトル ガンバライド』の質問です。現在は第5弾ですが、それ以前のカードの正規金額での入手はできないものでしょうか?また、ディケ...
  • 2009-09-22
  • 今日起きた事件事故のニュース

ガンバライド Wiki

ガンバライド ガンバライド18回ガンバライドをやって、ネガ電王とクウガMFのスーパーがあたったのですが、ラッキーだったのでしょうか?それとも普通なのでしょうか?(続きを読む) 今出ているカードダスの中で群を抜いて人気があるのは、ずばり「ガンバライド」だ.......
  • 2009-09-22
  • 3分で芸能ニュース通!今日の業界スキャンダルニュースはこれだ!!

comment

Secret

プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
