

ep LAST:終焉と始まり

学校。それはこのバトルロワイヤルのゴール。
その門をくぐれるのはこのバトルロワイヤルに勝ち残った優勝者のみ・・・
現在生き残ってるのは13人。
しかし、来ようと思えば門の前までは誰でも来ることができる。
ただ、門を通れないだけなのだ。
この門を通れば主催者の待つ監視室へ行くことができる。
だが、誰もここへは来ようとしない。
なぜならこの門には絶対的な番兵がいるからだ。
オーディン。参加者では絶対に倒すことができない無敵の番兵だ。

吹きすさぶ風の中から一人の男が門の前まで来た。
当然そこにはオーディンがいる。
男・溝呂木眞也はオーディンに向かって言う。
「よぉ。ちょっとこの遊びの主催者に用があるんだ。そこを通してもらう」
オーディンを気にせず門をくぐろうとする溝呂木をオーディンは止めた。
「ここはこのバトルロワイヤルの優勝者しか通れん。生き残っているのは13名。貴様を通すわけにはいかない」
門をくぐろうとする溝呂木を強引に止めたオーディンだったが、溝呂木は引き下がろうとするそぶりも見せない。
「ちっ、しょうがねぇなぁ。じゃあ、お前の相手はこいつだ」
溝呂木が右手を軽くあげると地面が揺れ、土煙りとともに巨大な怪獣が現れた。
溝呂木の合図とともに現れたのはノスフェル。
しかし、いくら巨大でもバトルロワイヤルの参加者では絶対にオーディンには勝てないのだ。
バトルロワイヤルの参加者では・・・・

「ん?」
暗い監視室でモニターを見ていた神崎士朗が何者かの気配に気づく。
「誰だ!?」
神崎が呼びかけると、暗闇から足音を立てながら溝呂木が歩いてきた。
「貴様何故ここにいる?生き残っているのは13名。まだここには来れないはずだ」
そう。参加者では優勝しない限りここへは来れない。
「ん?あぁ、さっきも門のところで同じようなことを言っている奴がいたな」
溝呂木は動じず、ゆっくりと歩きながら神崎に近づいてくる。
「参加者ではオーディンは倒せないはずだ」
「あぁ、あいつオーディンって言うのか。あいつなら食われたよ」
平然な顔でそんなことを言う溝呂木。
神崎は驚きを隠せない様子だった。追い打ちをかけるように溝呂木が話をする。
「おい。おまえがこのバトルロワイヤルの主催者なのは分かってる。だから、お前俺と代われ」
いきなりの話に驚いたが、当然承諾するはずはない。
「代われ?何故だ」
「面白くないんだよ。ゲームは面白くなきゃな」
意味不明である。
神崎はこのバトルロワイヤルに面白さは求めていない。それなりに理由がある。
「その顔は無理って顔だな。じゃあまたあいつだな」
そう言いながら溝呂木は窓のほうを指差した。
その先にいたのは・・・・
「なんだ・・・あいつは」
黄色い眼光で神崎を睨むノスフェルだ。
ノスフェルに気を取られる神崎を溝呂木は窓のほうへ押していき、窓から神崎を突き落した。
主催者である神崎はそれくらいでは死なないが、立ち上がった視線の先にいるのは獲物を狙うノスフェルのみだ。
「!?」
奇声を上げながら獲物を狙うノスフェル。
数秒後、神崎の姿はなくノスフェルの口に血が滴っていた。

「さてと、これで邪魔はなくなった」
おもむろに放送用のマイクに手をかけ、放送を開始する溝呂木。
『え~、バトルロワイヤルに参加中の諸君。突然だがこの時間を持って主催者が変わった。まぁ名乗る必要はないだろう。急で悪いが主催者が変わったことにより、現在進行中のこのつまらないゲームをリセットし、新たにやり直すこととする。安心したまえ、参加者の諸君及びにリタイアしてしまったものは自分たちがもといた世界に戻る。では諸君!次のバトルロワイヤルの参加者に選ばれた時はもっと楽しんで殺し合いをしてくれ。』
放送が終わったとたん世界は白くなり、参加者は全員元も世界に戻され、このバトルロワイヤルは終焉を迎えた。
しかし、終焉の裏で活動するものが一人。

「さぁて、メンバーは・・・こいつと・・こいつ。楽しくなりそうだ」
白一色の世界で笑いながら活動する新たな主催者。
溝呂木眞也。



                             

comment

Secret

No title

良い打ち切りエンドだと思います。
おでんも神崎も食われちゃったか……
主催者交代エンドはかなり良いと思います。
そして、続きが気になっていたりwww

No title

これは斬新な展開ですなww
五代の復活が見れないのは残念ですが、続きが気になります。
今度の参加者は誰になるんだろうw

No title

天道甲平さん>ちゃんとロワは続けるので今後も見てくださいw

サスライさん>参加者は後々発表します。あと、この終わり方はロワを始めた時から決めてましたw
プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
