

特撮感想

今週の特撮感想です。

『シンケンジャー』
学園物でしたね。
今日の外道衆の怪人のデザインは好きです。
龍之介がトイレから出てくるときにトイレットペーパーを持って出てきたのには吹いたw
この間の小便小僧といい、今回といい龍之介はトイレ系キャラなのか!?w
ダイゴヨウにシンケンオーの手足が合体したのは思わず、「カッコイイ」と言ってしまった。
まじめにシンケンオーより自分は今回出てきたダイゴヨウオーのほうが好きです。
そして殿が!!「また俺余ってるだろ・・・」
あのセリフをもう一回聴けるとはw
来週も楽しみです。

『W(ダブル)』
マネードーパントてwww
そんなガイアメモリもあるんですね。
ケースを開けるシーンでカサのマークのメモリがありましたが、どんなデザインになるんだ?w
しかし、ダブルは面白いですね~
バイクの使用。バス上での戦闘など最近のライダーでは見れなくなりつつあったシーンがいくつも出てきます。
特にバイクの使用は最終回近辺までやり続けてほしいです。
フィリップは何やら訳ありな感じが漂っていますね。
どちらか一方の弱点を突かれるとWはキツイですね。
流石に片方だけ動けても防御が精一杯ですね・・・
来週も楽しみですw

~おまけ~
昨日言っていた通り、ガンバライドを売りに行ったんですが信じられない結果が・・・
査定して出てきた金額は200円!
これにはさすがにビックリです。
流石に売りませんでした。
まぁ今回は買い物に行くついでに親に頼んだのでホントに言ってきてくれたかが疑問ですが・・・
そして、自分の所持しているガンバライドカードを数えてみたら319枚。
これで200円ってことは1枚1円になってない!!
LR・SR・プロモありでそれはないでしょう。
真実を知るため、明日自分でもう一回査定に行ってきます。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンバライド 買取

ヘッドポーター ポーター 吉田かばん 裏原 その他雑貨 通販 仮面ライダー ガンバライド ディケイド変身ベルトカード クウガ商品価格:1,049円レビュー平均:0.0 ガンバライド ガンバライド18回ガンバライドをやって、ネガ電王とクウガMFのスーパーがあたった...
  • 2009-09-21
  • 人気急上昇!あのお笑い芸人の素顔を暴露

comment

Secret

No title

さすがに200円はあり得ないですね。
もし真実ならそれはボッタクリ神ショップと呼んでいいと思います。
侑斗「誰もみんな信じている”真実”それだけが正しいとは限らないのさその眼で確かめろ!」

No title

200円って……
そのショップはゴルゴムの(ry

No title

サスライさん>自分も親から200円といわれた時は耳を疑いました。計算したら1枚約0.6円てwwww

天道甲平さん>はい。間違いなくゴルゴムが(ry
プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
