

まさかこのままフェードアウトか!?

そう言えば今月はガンバライド6弾の稼働とレンストTDが発売するんですよね~
正直、ガンバライドはやらずにスルーでレンストはガチャガチャを少しだけやって終わりかも・・・
ガンバライドはそこまで予算が回せませんし、レンストは最近まったく手を着けていないのですorz
しかし、今回の弾(TD)はギンガマン系が出てくるのでガチャガチャはやります。
一応今回欲しているのは、
・黒騎士ブルブラック
・重騎士ブルブラック
・十星獣ゴウタウラス
・合進獣士ブルタウラス
・ギンガレッド
・ギンガブルー
・ギンガイエロー
・知恵の木モーク
・剣将ブドー
と、このくらいですかね。
全てギンガマンですw
特に黒騎士はロワで優遇したり、オリカを作ったりと個人的に好きなので3枚づつ集めたいです。
どうしても集まらなければトレードなんですが、なんか最近トレード板にアクセスできないので不安です。

comment

Secret

No title

今回の獲物は
SR:Wサイクロンジョーカー、ハイパーカブト、ディエンド
R:Wヒートメタル、ブラックビート
NR:仮面ライダーカブトRF、Wルナトリガー

レアリティの高いカードで欲しいのはこれくらいですかね。
スターター12箱、ブースター6箱買うのでこれくらいは3枚ずつ揃ってほしいものです。

ギンガマン系は当たっても使わないので、トレードに回せると思います。

No title

天道甲平さん>ギンガマン系のトレードはできるときはぜひお願いします。
今回はあんまり予算かけないので、ご希望の者が提供できるかどうかはわかりませんが・・・
プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
