スポンサーサイト


買ってきましたよ~っと・・・

今日はメタルの当てがあったので行ってきました。
ブースターを買おうと思っていましたが、なかったのでシングルで買ってきました。
では報告。

         SR
      ・シャリバン  ×2
      ・ガンギブソン ×2
      ・ブルービート ×3
      ・ジャンパーソン×3
      
          R
      ・蒸着          ×2
      ・オメデトロフィー    ×2
      ・ソルインジケーター  ×2
      ・キバGF         ×2
      ・ニンジャブラック    ×2
  
以上です。

“コメントレス”
ぷよ丸さん>忍者戦は以前すえさんにやられましたw;;
        タイムシャドーとかで・・・
        ガンギブソンは結構気に入ったので使いたいと思っています。

麗さん>ギャバンが出たのはラッキーとしか言いようがないです。
     おメトロは確かに良さそうですね。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

これは良い買い物ですね。
ジャンパーソンはダークレイダーと組んだら鬼ですよw
プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
