スポンサーサイト


特撮感想

今日はリアルタイムで見れました。

“シンケンジャー”
源太が主役っぽい感じでしたね。
でももし自分が寿司になって猫に食われそうになったら誰でもトラウマになりそうですね。
アクマロ・・・やっぱりメーミィっぽい。
シンケンブルーにやったのは、北斗○○拳ですねw
あいつは後々ドウコクを裏切りそうなキャラですね。さん付けしてるしw
しかも切り絵でアヤカシを召喚できるとは・・
ダイゴヨウはライナーボーイの印象を受けました。
ああいうキャラは好きですね。
必殺技も自分的にはかっこいいと思いましたw
来週が楽しみです。

“W(ダブル)”
これは・・・小文字で打たないよう注意ですね。これ→wと、これ→W。
章太郎はなかなかいいキャラですねw(これはWじゃありませんよw)
てか、怪人があれは戦隊のノリですねwグロンギやアンノウン等との差がすごいw
Wの戦闘は映画で見ましたが、テレビで見るとまた違いますね。
ルナは伸びるんですね。
サイクロン!! ジョーカー!!
マダオボイスw
来週も楽しみです。

今週は新しいものが続々出てきましたね。
あと、最近特撮のみでブログを続けるか、他のジャンルも入れながら続けるか迷っています。
正直、特撮のみだともうネタ切れで何かいていいかわからんくなってしまってるのです。
ただブログのタイトルが思いっきり特撮となってるのでどうしたもんかと・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

マグマ・ドーパントは重甲ビーファイターの敵でもおかしくないと思いましたwww
Wはこれまでの平成ライダーとは違う感じで面白かったです。

これからの件ですが、他ジャンルを入れてもいいと思います。
そうする場合はブログ名も変更するとかで。
色々なネタをやっているとアクセス数も上がりますし、常連さんも増えると思います。
やって損はないでしょう。

ちょっと関係ない話ですが、ようつべに重甲ビーファイターが全話ありましたよ~
害基地大臣東映が消す前に見ておいた方がいいと思います(何
プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
