スポンサーサイト


特撮感想

前回の更新から1週間たってしまった(汗
夏休みはもっと更新できると思ったんだけどなぁ・・・
とりあえず今週の特撮感想です。

【シンケンジャー】
前回からの続きでしたね。
十臓と殿の一騎打ちはかっこよかったですw
でもあの腕に貫通しながら前進して行くところは生々しかった・・
ユメバクラ?とスーパーシンケンブルーの戦いもなかなかw
スーパーシンケンブルーは切る時に水が滴ってるのがカッコよかったですね。
2の目のユメバクラの動きに思わず吹いてしまったww
来週は・・・・何だっけ?ww
と、とにかく、来週もみんなで見よう!

【ディケイド】
とうとう始まったライダー大戦。あれ753の声は本人かな・・・?OPの時に目を離してたら見逃したorz
レンゲルがやられた時は「まぁそうだろうな」と思ったけど、753やられた時は「名護さぁぁぁぁぁん!!」と思いました。
つーか、カズマいつの間に出世したんだw
ふと思ったんですが、ブレイドの世界でギャレンとレンゲルって死んだよね?
あとはキバの世界のクイーン。あんな凛々しかったっけ?w
さ・ら・に、剣崎wwwww自分が聞いた限りはオンドゥルではなかったような・・・
なんかキーマンっぽいし、自分もブレイドは結構好きなのでこういう扱いは嬉しいですねw
第1話に登場した渡?も来週登場。
1時期噂になった水嶋天道はどうなったのかな・・・
来週は見逃せませんねwww
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ギャレンとレンゲルは死んだ描写はされてないんよ
  • 2009-08-23
  • 黒糖 URL
  • edit
プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
