スポンサーサイト


メタルを回してきました~

本日、今更ながらメタルのガチャを回してきたので何が出たかの報告をしたいと思います。
      SC
   ・3人の宇宙刑事 
   
      SR
   ・ギャバン
   ・ガンギブソン 

      R
   ・オメデトロフィー
   ・怒る!
   ・世界忍者戦

22クレでこれだけでました。
ギャバンは狙っていたのでか~な~り嬉しいwww
NRでも狙っていたメガヘラクレスが出たのでいい結果でしたw

“コメントレス”
ぷよ丸さん>4月以降はテストでメガレッドにならないように気をつけますw
         
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

じゃあ、テストでは「メガブルー」になってくださいw

俺的にはガンギブソンが一番の収穫だと思いますよ。
あれ、ブッ壊れカードなんで。
忍者戦は、どうやって発動させるんだ……(汗

No title

まだメタルの自販機があることが羨ましいですね。
ガンギブソンがあと2枚くらい欲しかったのですが・・・

ガンギブソンもそうですが、オメトロはいいですね。
コマンド補充orデッキトップ操作は弱いわけがありませんし。

っていうかギャバン・・・私の時は7~80クレ以上回しても1しか引かなかったのにorz
プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
