スポンサーサイト


特撮感想

昨日更新できなかったので今日やります。

【シンケンジャー】
薄川太夫にあんな過去が・・・・ドロドロしすぎじゃないか?
あの三味線は最後に死にそうだった男の人だったのか・・・ちょっと怖いですね・・
先週に引き続き今週も次回への持ち越しの内容。
あとは源太の夢ですね。3つ星取るのが夢だったのかw
十臓も出てきましたね。来週はやっと対マンかな。
ピンクの好敵手は薄皮太夫?
来週もみんなで見よう!

【ディケイド】
「スーパーダイセツダーン!!」
アマゾン大活躍。
この世界は自分が好きな世界のBEST5に入るなw
十面鬼も能力がチートっぽいし・・
マサヒコ?(だっけ・・・名前忘れた;)もいやなキャラで終わらなくてよかった。
でもまぁあのくらいの年齢ならやっぱり数が多いほうにいたほうが安心だったのかもしれませんね~。
自分もあれくらいの年だったらショッカー側にいたかも・・・(もちろんTVで仮面ライダーやってなくて、学校があんなで待ちの人もみんなあんな感じだったらの話ですよ)
ディエンドのパワーアップカードも出ましたが、あれ使うといったいどうなるんだろうな?
来週は最終章!ライダー大戦勃発!
ま、まさかの剣崎(ケンジャキ)登場。かなり嬉しいですw
たくさん本人でないかな~ww

【コメントレス】
ぷよ丸さん>ぷよ丸さんのランキング楽しみにしていますww
        上位2つは強さとキャラがよく成立していますよね。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
