スポンサーサイト


悪の軍団BEST5!!

はーい。また4日ぶりの更新になりましたorz
ネタがないのでランキングシリーズやりまーす。
今回は悪の軍団のランキング(戦隊のみ)。
今まで戦隊シリーズには数多くの敵が出てきました。
なら!悪役のほうでランキングやっても面白いのではないかと!
ただ、自分の世代上見てないのが多いので基本はメガレン~になります。
では行きましょう。

第1位 宇宙海賊バルバン
これは堂々の1位でしょう。
だってボスがまじめに強いんだもんw
幹部もキャラクターが被っておらず、その上幹部らしい強さもある。
個人的には『ゼイハブ』『サンバッシュ』『ブドウ』の3人が好きですね。
あと、第一話に全員登場でボスの強さを見せつけるというのも好きでした。
オススメの話は『ブドウの執念』。

第2位 次元戦団バイラム
これも好きです。
あのラディゲがトランザに負けるとこはすごく記憶に残ります。「ラディゲ、俺の名を言ってみろ・・・」
あとはグレイとブラックコンドルのライバル対決も好きでしたね。あれ何でライバル同士になったんだっけ・・?;
しかも女幹部がレッドホークの恋人だった人ってw;トレンディー過ぎないかw?
文句なしの軍団ですw
オススメの話は『カップめん』

第3位 邪電王国ネジレジア
ネジレンジャーキタ―――――w
初めてネジレンジャー見た時はテレビにくらいついてみてましたw
まじめに悪の戦隊でたのってこれだけ・・・じゃないかなぁ(ゾクレンジャーは・・・どうなのw?)
ユガンデVSメガレッドとかも熱くなれましたねw
Dr.ヒネラーも頭脳派のボスって感じで好きですw
あとは最終回まで生き残らなかったものの幹部の一人“ギレール”なんてのもいました。まっ、コイツはあんま好きじゃないけど・・・
これが3位!!
オススメの話は『戦慄!ネジレジアの凶悪戦隊』

第4位 ロンダーズファミリー
これもキャラが濃いのがいます。
自分が好きなのは“ギエン”ですね。あの顔がパッ!って開くとことかw時々暴走するとことか。
最終的にラスボスがこいつだったしw
ドルネロは純粋に金になるから人々を襲うけどこいつは破壊することを楽しんでるしね。
リュウヤ隊長もなかなか・・・(ry
オススメの話は『時の逃亡者』

第5位 外道衆
現在の悪役ということでちょっと優遇ww
だって普通に出てくる怪人が強いんだもんさぁw
血祭りドウコクも結構好きなんですが、最近は骨のシタリですねw
最初はこいつ戦ったら絶対すぐ退散するよwwとか思ってたんですが、実際戦うの見たら結構強いww
寿司屋といい勝負てw
薄川太夫ももう少しがんばったらいいと思う。(今でも結構強いほうだと思うが・・・)
オススメの話は『悪口王』(※2009年8月13日現時点でのこと)


いかがでしたでしょうか。悪の軍団BEST5!またネタがないときにはこう言うのやっていこうと思います。
PS.このブログを見てくださっている方々へ
  いつもこんなブログを見てくださってありがとうございます。
  いや、見ていただけるだけで大変うれしいんですが、よかったらコメントも頂けると幸いです。
  どうか一つお願いしますw
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

自分も近いうちにこういうことやってみようと思います。
上位一位と二位は強いですねー。
グレイVSブラックコンドルは戦隊の歴史に残る名勝負でしたね^^
ジェットマンは戦隊側が絶対に勝てるという安心感が持てないのが魅力ですな~
バルバンはビーファイターカブトの敵組織にしても良かったキガスwww
プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
