スポンサーサイト


特撮感想

今週の特撮感想です。

【シンケンジャー】
今週は先週からの続きでしたね。
ゴズナグモ乙!!無理やり力を入れられると壊れるんですね。
シタリは結構いい感じ。「悪いがお前さんの命より自分の命のほうが大事なんでね」
このセリフは自分的にいいと思いました。こう言うタイプって今までにあまりいなかったような・・・
殿は十臓と対マンかと思いきや、寿司屋。あの箸袋すごいですねw
インロウマル仕様のスーパーシンケンレッドはかっこよかったw
後に全員スーパー化するのかな?
全折神合体も良かった。
ゴーオンジャーみたいにただつなげただけにならなくてw
来週は・・・・何だっけ?w
あれですね、やはり薄皮太夫は元は人間だったみたいですね。

【ディケイド】
アマゾンキタ――――――wwww
映画でも結構出ていたアマゾン。
でも大切断は映画口調のほうが好きだったな・・・
大ショッカースクールてwwww
あのイ―――ッ!!って挨拶は実際にあったらいやですね~ww
あとあの少年・・・名前なんて言ったかな~・・・
あれはアマゾンショックですね。信じてた上に身を通して助けた人に裏切られるなんて。
あの少年は自分は嫌いです。
十面鬼は強いなw技コピーってチートじゃないですか!?w
来週が楽しみです。


クライマックスヒーローズの一言
サバイバルモード強すぎじゃね?w
(強さはふつうに設定)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
