スポンサーサイト


特撮感想

今週の特撮感想です。

【シンケンジャー】
ドウコク強えぇぇぇぇ!!!
アレですね。外道衆の中にもいろいろいるんですね。
最近荒れてたしな・・・
あとは、シタリはああ見えて強いんじゃないかな?
ゴールド押されてましたよね・・・
やはり外道衆は悪の集団の中でも強いほうじゃないかなぁ。
(一番強かったのは何処だろうな)
今週は前後編の前編。来週が楽しみです。

【ディケイド】
BLACKカッコよかったなぁ。
最近のライダーは武器もってるのが大抵ですが、素手での戦闘をするライダーはなんかかっこいいw
RXはチート級の強さだと聞いていたんですが、見てる限りだとそんな感じは・・・
大ショッカーの幹部は全員鳴滝みたいな能力があるのか・・・
アポロガイストはしぶといですね。
まぁここで死んだら映画でれないですしねw
来週はアマゾン登場www
アマゾン♪アマゾン♪w
それよかアマゾンって鳴くの?w(予告でキ―――とか言ってたような・・・


【コメントレス】
ぷよ丸さん>ダークカブトは問答無用で殺してくれるので人数を減らすのに大活躍ですw
        ゼイハブもここでは殺しませんよw
        
        ガンバライドは今度から普通でやってみますw;
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
