スポンサーサイト


ついに引いたぞ!!幻のレアカード!!

今日もガンバライドをレンコしてきました。

30クレで結果はLRブラックとSRクウガDFでしたw

うん。これが2枚ともSRならいまいちだったでしょう、しかしLRとなればGJ!!

話変わりまーす。

今日のレンコでクウガをあてたわけですがここで悲劇??が!!

自分はスプラッシュドラゴンのモーションが見たくて『かんたん』でやったわけです。

自分のチームは前衛SRクウガDF、後衛LRブラック。

早速1ターン目から激烈チャンス!! 自分「ラッキーww」

ところが、追い打ちが入りダメージが850!! 自分「おいwまてまてww」

CPUの残り体力は300ちょっと。 まさか2回目はないだろう!!っと思いSPカードレンゲルをスキャン。

レンゲルは『ひっさつ』を600上げる代わりにスロットが自分で止められなくなります。

2回目のスロットフェイズ。レンゲルが止めると・・・『激烈チャンス!!』 自分「ノーーー!!!」

ダメージは500ちょい。 2ターンでCPU死亡。 乙!!

ということがありました。

次からはふつうかな・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

LRブラックいいですね。
うらやましい。

うーん、技を試すなら簡単はオススメできないですね。
普通なら結構耐えるはずなのでいけるはず。
プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
