スポンサーサイト


空っぽの星

タイトル通り、ネタがないですorz

レンストのデッキも大体まとまったし・・・いや、3大ヒーローがまだだ・・

そう言えば最近学校で遊戯王が静かなブームです。

自分も始めてやったTCGは遊戯王だったので、今でも時々やっています。

メインはレンストですよww

レンストは何分プレイヤーが自分の友人(よく遊ぶ)が1人しかいないのでどうしてもチャット中心になってしまいます

その点遊戯王はすごいw;

今日だけでも学校に5人以上は持ってきていましたねw;

レンストもCMとかやってみたらいいのに・・・・

雑誌には載っていますが、ハイホビとかフィギュア王とかあまり読みませんよ・・・(少なくても自分の友人などは)

それと、最近クライマックスヒーローの予約が始まったみたいです。

予約するべきかな~

そんなわけでネタなしの戯言でした・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
