

どちらが上か!!?

希望を受けて早速撮影。
2回目は響鬼さんVSキバGF!!これはすごく撮りやすかったw
どちらも好きなのでどっちを有利にしようかと迷った・・・・結果こうなりました。

1枚目
バトル5
ちょっとわかりずらい構図に・・・
説明を入れると、背後からの1撃をアクロバティックな動きでガードするガルルです。

2枚目
バトル6
ガルルの猛攻!!響鬼さんを追い詰める!!

3枚目
バトル7
※ベルトに注目!!
響鬼さんがそう簡単にやられるわけがない!!w
今度はガルルを追い詰め、必殺の音撃打!!

もう1回くらいやってみたいと思う組み合わせでしたw


コメントレス
ぷよ丸さん>個人的にはカイザに勝手ほしいww
        

また引き続きシチュエーション募集したいと思います。

comment

Secret

No title

響鬼さんは平成ライダーの中でもトップクラスの実力と言われてますしね~
生身で最強なら天道だと思いますが。
じゃあ、次はファムにボコボコにされる草加で(ぇ

って、明日で卒業じゃないですか!
プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
