スポンサーサイト


新世紀エヴァンゲリオン!!

更新遅くなりました。

今日のネタは特撮ではありません。

タイトルの通りですw;

まぁたまにはこう言うのもいいんではないかな・・・・タブン

ついさっきまで金曜ロードショーのエヴァンゲリオン・序を見てましたw

非常に面白かったww

明日は学校帰りにエヴァンゲリオン・破を友人と見に行く予定ですw

違う友人曰くか~な~り面白いらしいw

楽しみです。

てことで今日はこれでおしまい。



“コメントレス”
ぷよ丸さん>だんだんトレードが成立し、残すはダークキバのみとなりましたw
        理科はか~な~り苦手ですw;
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
