スポンサーサイト


テストでした

今日は定期テストの日でしたorz
数学・情報・生物をやりました。
数学はまぁいいとして生物がorzなことに・・・
でも3時間で帰れたからいいんですがねw
明日と明後日もテストです。
テスト終わったらエヴァンゲリオンでも見に行こうかな・・(面白いらしいんでw

“レンストの話”
上にも書いた通り、今日は学校が3時間で終わったのでガチャ狙いで某ザラスへ。
しかし、売り切れ。がっかりしながら店内を見回っていたところ、
あるじゃないですかwカード売場にパックがw
15パック買ってきました。(帰りに「これ、1箱分だよね」と気付きましたw;)
結果は
SR
・アバレブラックAM
・ゴーグルレッド
・ダークキバ
・キングレンジャー
・ディケイド
でした。
ディケイドは4枚目だったのでトレードに出して、マッドギャランとスピルバンで交渉成立。
超電王もせっかくだから3枚そろえたいですね~

では今日はここまで。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

テストお疲れ様でした。
俺も生物はorzでしたね。
二年になって理科になったんですが、それでも苦手ということは変わらない(ぁ

購入結果、良いですね。
ディケイドは色々使える万能カードだから何枚でも欲しいです。
プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
