スポンサーサイト


               XG!!!

今日はレンストXGの発売日!! もちろん買いましたw
ブースター5箱で結果は
・シンケンゴールド×3
・ゴーグルレッド×3
・アバレブラックAM×3
・ブレイドKF×2
・ディケイド×2
・ビーファイターカブト×2
・スピルバン×2
・アギトSHF×2
・電王超CF×2
・キングレンジャー
・ダークキバ
・ファイヤー
・マッドギャラン

でした。
ファイヤーは3枚欲しかったんですがね~。残念です。
とりあえず現段階で2枚あるものはすべて3枚そろえたいと思ってます。
ファイヤーほしいよ。ファイヤー

スターターは初めて1ダース買いました。
当然ですが各4枚づつそろいました。

さて・・・どんなデッキを作ろうかな~
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
