

対決!!

ぷよ丸さんから希望のあった、カイザVSリュウガを撮ってみました。
バトル2
1枚目は剣どうしの対決です。画質などはすみません(汗


batoru3.jpg
2枚目は銃??どうしです。

自分にはこれが精一杯ですorz
一応引き続きシチュエーションを募集したいと思います。

“コメントレス”
麗さん>リンクありがとうございます。
     こちらも追加させていただきましたw

ぷよ丸さん>カイザVSリュウガは1度撮って、出来が良くなくて断念したんですが
        まさかもう1度撮ることになるとはww

comment

Secret

No title

すげえw
実際に勝負したら、どっちが勝つだろ?
サイドバッシャーは変形してもドラグブラッカーで撃破できるだろうし。
そうなればカイザは不利……

次はガルルVS響鬼さんでw
プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
