

荒れてますね~

最近ヒロオペ関係ではいろいろあれていたようですね~
あまりかかわっていない自分が何か言えるわけではありませんが、
サスライさんやほかの方たちのブログを見ていて思ったことを書いていこうかと思います。←ネタないんでね(汗

そうですね~、まぁまず言えることはやられたらやり返すというのは自分はなんか違う気がします。
誰かに力をふるえば、必ずしもそうとは言えませんが大体の場合で自分にさらに強い力が降りかかってきます。
それを受けてさらに自分がやり返して、さらにやり返されて・・・・・・・・・・・
という感じでエンドレス状態になってしまいます。
そうなったらもう泥沼ですねw;
自分的にはたとえやられてもやり返すというのはあまりしたくありません。
やられても自分が多少我慢すればもうそこで終わりです。

これはちょっと極端すぎたかな・・・
ま、まぁブログが荒れたとかなんとかは所詮微々たるもんです。
ネットをやっている数えきれない人のうちのほんの数人です。
荒らした人は放っておけばそのうち虚しくなって勝手に消えていきますからね。
ニコニコ動画でもPART1ですごいあれていた動画がPARTを続けることによって必然的にいいコメントが多くなっているなんてことはしょっちゅうあります。



と、偉そうに言ってしまったところで久しぶりの更新は終了します。
ではまた次のきまぐれ更新で~(笑)

この記事近いうちに消そうかな・・・・(汗
プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
