

とりあえず・・・

とりあえずなんかしら更新しないと1週間たってしますので更新。
昨日は昭和の日で祝日だったわけですが・・・・・
自分はちょうどその日に風邪で寝込みましたorz
今日も学校は休み、ずっと横になっていましたがふっとブログのことが気にかかり今更新。

レンストネタ
大会のプロもが5月から変わります。
参加賞はディケイド。優勝賞品はデカレッドバトライザー。
いろんなとこで何故バトライザー??といわれてます。かくいう自分もバトライザーより、SWATのほうが・・・
まぁ優勝なんでできないんで遠い話ですw
しかし、参加勝のディケイドは嬉しい。
クロスギャザーで狙っている1つがディケイドだったんでw
5月からは頑張って大会に参加しなくては・・・
その他イロイロ
まず、5月末にガンバライド4弾が稼働します。
これはやりたい。
さらに、6月末にクロスギャザーが発売します。
これは必ず手に入れたい。
さらにさらに、夏にはクライマックスヒーローが発売。
これもほしぃ。
ここまで書いて何が言いたいかというと、予算がない!!
現在自分の小遣いが月に3000円。
これ・・・・4弾で無くなりますねorz
というわけで、今後どのように予算の使うか考えていきたいと思います。

“コメントレス”
ぷよ丸さん>確かにwカイザが飛び出してくるとこでも撮りましょうかねw

サスライさん>ディケイドも購入できたんで、近々また載せたいと思います。
プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
