

気まぐれなるままに

今日も更新していきましょう!
このブログはネタばれとかないし、画像も最近は張らないから面白みはないですが、
まぁ趣味でやってるようなものなので・・・ねw;

今日は昨日言っていた通りランキングで行きましょう。
【好きなウルトラソングランキング】
独断と偏見でやっていきますのでよろしく!

第1位・ウルトラマンメビウス
メビウスのOPです。
2番の歌詞の「♪ファイトの意味は憎しみじゃない~」のところや「♪銀色の目が時の流れを見つめてる~」
なんてところが好きです。

第2位・ウルトラマンナイス
何かとネタキャラ扱いされているナイスですが、歌はかっこいいと思います。
「♪苦しいとかつらいとか~負けたらどうしようとか~僕らと同じで迷うだろうか~」
の部分が自分は好きなんですよ。
なんか、ウルトラマンは絶対の存在ではないってところがいいと思います。

第3位・この宇宙のどこかに
これってパワードの曲なのはわかるんですけど、EDですかね?
こういうバラード系もウルトラマンには合うと思うんですよねw

第4位・ウルトラマンレオ
個人的にレオは好きなんでこれにしました。
最近は映画やメビウスでの活躍で人気が上がってきているとか。
おおとりゲンの役の人も年をとっても全然まだウルトラマンって感じでかっこよかったと思います。
「♪誰もが勇気を忘れちゃいけない~やさしい心を忘れちゃいけない~」
この部分が好きです。

第5位・Lovin' You Lovin' me
ガイアの初期EDです。
リアルで見てた時はあまり関心を持たなかったのですが、今になって聞いてみるとスピード感があっていいと思います。
歌ってる感じがなんかSPEEDに似ている気がするけど、名前違うしどうなんだろな・・・



現在のTOP5はこんなところです。
ウルトラマンは意味合いが深い歌が多いので好きといってしまえば全部好きですねw
ザ・ウルトラマンとかも佐々木さんの歌声が合っていてカッコいいです。
こんな感じで色々気が向いた時にやっていくのでこれからもよろしくお願いします。

では次の更新まで。

誰かこのプレシャスの価値を教えれくれ!!

え~本日は学園祭1日目でした~。明日も頑張るぞー(棒読み)。オー(棒読み)。
で、帰宅してから髪を切りにイオンまでGO!!
切り終わってふとゲーセンに立ち寄りおもむろに大怪獣バトルを15回ほど・・・(XGあるのに何やってんだろ)
普段は目にも留めない大怪獣ですがなぜかやりたくなりました。
大怪獣バトルはレイモンのカードがピカピカ光ってる時代にやったきりなので久しぶりでした。で、           で、手に入れたのがこれ↓↓                                                                     大怪獣
これなんぞ?レアリティがわかりません。価値もわかりません(オロオロ)
これ・・・どうすればいいのよ・・・(汗
まぁゲームはそこそこおもしろかったですね。
んじゃ、今日はここまで!

“コメントレス”
ぷよ丸さん>学園祭の準備に追われて、帰宅したらバタンキューなのであまりチャットにいけませんでしたorzXG発売までにはまたいつものようにチャットに行きますw

何気になかった!!ウルトラマンの話!!

え~昨日は更新サボってスイマセンでしたorz
横になったら寝てしまって、気づいたら朝でした・・・

で、今日はブログ始めてから何気にやってなかったウルトラマン系の話です。
とりあえず初めてという設定で行きます。
ウルトラマン系最初は、ウルトラマンランキングBEST5
ネタがなくなった時の逃げの1手ですw;スマソ。
早速行きましょう。

第1位:ウルトラセブン
          第1位はウルトラセブンです。一番好きです。
          アイスラッガーにワイドショット、最高です。
          キングジョーやエレキングなど有名な怪獣も多いです。
          が、自分が好きなのは双頭怪獣パンドンです。(アイスラッガー受け止めたのは衝撃w)

第2位:ウルトラマンゼアス
          第2位はMr.出光・ウルトラマンゼアス。映画限定のウルトラマンです。自分は2の方が好きで
          すね。シャドーに序盤で負けて修行して得たかかと落とし。カッコよかったですw 
          スペッシュシュラ光線は自分を鏡に映して光線の練習をしていたので位置が逆らしいです。

第3位:ウルトラマンアグル
          第3位はウルトラマンアグル。青のウルトラマンはリアルで見た時「えっ!?」と思いました。
          必殺技や性格がクールでかっこよかったですwFE3での持ちキャラですw

第4位:ウルトラマンネクサス(姫矢准)
          第4位はウルトラマンネクサス!!半年前の自分ではありえないランク付けですねw;
          見てみたらめっちゃ面白いw(まだ姫矢准のとこしか見てませんが)
          傷つきながらも戦い続けるのが自分のツボでしたw

第5位:ウルトラマン
          第5位は初代ウルトラマンです。FE3でも強いですよw
          スペシウム光線はシンプルながらもかっこいいw
          最終回でゼットンに負けてしましましたが、おかげでゼットンは強怪獣として認識されましたw
          友人曰く、キーラがトラウマらしいです。

以上。ウルトラマンランキングBEST5でした。
またちょくちょくウルトラマンネタをやっていきたいと思います。
では×2。

“コメントレス”
LeafArmadoDarkness さん>いやいやいやwコンプリート、かっこよかったですよw
                  ただ慣れるまではもうちょっと時間が・・・・w
                  ネガ世界にいったら・・・・
プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
