

ガンバライド!!&ダイスオー!!

今日の更新は久しぶりに画像付き!
ほんとは昨日やってきたんですけどねw
110214_1304_01.jpg
ダイスオーはこれ!
15回やって3枚だったんで500円で1枚ってとこですかね。
まぁまぁじゃないでしょうか??
自分的には背景ゴールドのアカレンジャーが出てきたので満足なんですがねw
見本で置いてあって「お!これカッコイイ!」と思ってたんでw
画像見ずらいのはごめんなさいw;

110214_1305_01.jpg
ガンバライドはこれ!
これも15回。
こっちはいまいちですね~
狙いはやはりダディとかひそかに電王WFだったんですがねw;
なんかガンバライドは相性悪いなぁw


ダイスオーは初めてやってみたんですが、結構おもしろかったです。
ただ、ダイスオーという割にはダイスのかけらもなかったようなw

ガンバラ~イド!!!

今日は学校帰りにガンバライドをプレイして来ました。

1.2k使ってあたったのはSRのハイパーカブトでしたw

一応狙いはダディだったんですが、Nが1枚当たっただけでしたね・・・

画像は写真撮ってないのであげれませんw;

ガンバライドはまたやるかなぁ。。。。

このカテゴリーを使うことはこれが最後かも・・・

突然ですが、ガンバライドをやめることにしました。
大きな理由はですね
・金が莫大に必要
・天道甲平さんやサスライさんの引退
が主ですかね。

最近興味も薄れてきてたんですが、ここまでやり続けた手前いきなりはやめられなかったんですが、
ヒロオペメンバーの天道さんとサスライさんが引退するようなので便乗してやめてしまおうということですw
明日、所持しているガンバライドカードをすべて売るつもりです(LR・SR・プロモ・その他)。
一体いくらぐらいになるんだろうか・・・
天道さんは23000円になったと言っていましたが、自分家の近くの店は買い取り値がひどいのでそこまではいかなさそうです。
予想としては10000円前後といったとこでしょうか・・・
まぁそれでも十分です。
売ったお金はレンストにでも使いたいと思います。
正直レンストも最近やってないんですが・・・
最近遊戯王をよくやっているんですが、やはり相手がいると楽しいもんです・・

あとは、ウルトラマンティガのDVDが最近欲しいので探してみたいと思います。

久しぶりに画像使ったな・・・w;

昨日は更新できませんでしたorz
ま、それは置いといて・・・
今日は学校帰りにベニマルによってきました。
ガンバライド6弾が稼働したとのことなので早速やりに行ったわけですw
といってもあまり予算をかけるつもりはなかったので10クレです。
結果は・・・・・↓↓
G3-X
御覧の通りwwww
LR・G3-X!!!!!
10クレでこれはいいほうではないでしょうか?w
自分的には同レアリティでも電王ライナーより断然こっちの方がいいですw
もちろんプレイで使ってみました。
必殺技がカッコよすぎるw
最初のバルカン連発がシビれるwww
もうガンバライドはいいでしょう。
レンストも今回はそんなにかけられなさそうです。

では、今日は怨みや見て寝ますzzz

ついに引いたぞ!!幻のレアカード!!

今日もガンバライドをレンコしてきました。

30クレで結果はLRブラックとSRクウガDFでしたw

うん。これが2枚ともSRならいまいちだったでしょう、しかしLRとなればGJ!!

話変わりまーす。

今日のレンコでクウガをあてたわけですがここで悲劇??が!!

自分はスプラッシュドラゴンのモーションが見たくて『かんたん』でやったわけです。

自分のチームは前衛SRクウガDF、後衛LRブラック。

早速1ターン目から激烈チャンス!! 自分「ラッキーww」

ところが、追い打ちが入りダメージが850!! 自分「おいwまてまてww」

CPUの残り体力は300ちょっと。 まさか2回目はないだろう!!っと思いSPカードレンゲルをスキャン。

レンゲルは『ひっさつ』を600上げる代わりにスロットが自分で止められなくなります。

2回目のスロットフェイズ。レンゲルが止めると・・・『激烈チャンス!!』 自分「ノーーー!!!」

ダメージは500ちょい。 2ターンでCPU死亡。 乙!!

ということがありました。

次からはふつうかな・・・
プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
