

更新でもしましょうかね・・・

いや~皆さん、最近めっきり寒くなりましたね。

このブログの更新も長い間滞っていました。

今日は気まぐれでこの記事を書いています。

最近は戦隊もライダーも見ていません・・・理由はまたの機会にでも。

とはいっても特撮は見ています。

最近はウルトラマンですね。

かなり前にリンク先のブログ主の涼村さんに聞いたことを思い出して、ウルトラマンG(グレート)をニコニコで見たんですが、

伝えたいことがはっきりと伝わってくるような作品ですね。まだ9話までしか見ていませんが、とても面白いです。

Gを観る前に去年やったベリアルが出てくる映画を観ましたが、あれも面白かったです。

80先生無敗じゃなくなってしまいましたねorz

これで無敗伝説はウルトラマンナイスだけになってしまいましたね。

いろんなところでネタキャラ扱いされてますが、主題歌や造形はカッコイイと思うんですよね。

近いうちに好きなウルトラソングランキングでもやりましょうかねw

そうなると好きな怪獣とか、好きなウルトラ戦士の技とか、色々できそうですね。

さてと、今日はこんなところでいいですかね。

最後に、こんな更新もろくにしないブログを見続けてくれている2~5人の方、本当にありがとうございます!

ではまたの更新の時まで・・・しばしお待ちを。

今年LAST!!

さぁて12月の更新が少ないまま大晦日になってしまいました。
最後くらいはキチッと占めたいと思います。
今年はいろんなことがありました。
・高校進学
・ブログ解説
・様々なもめ事・・・

ざっと挙げるとこんな感じw(おおざっぱでサーセン;)

去年の大みそかは某レンスト対戦チャットで徹夜でレンストしてたんですが、
今年はレンストを一時休止し遊戯王に移ったのでおとなしくガキ使見てますw

ロクなこと書けませんでしたが今年の記事はこれで終わりにします。
このブログを見てくださっている皆さん来年もよろしくお願いしますw
よいお年を~w

冬休み

久しぶりの更新。
今日から冬休みなわけですが、早速初日から暇で暇でしょうがないですw
先ほどレンストのwikiを見ていたのですが、ディケイドCFのメタカードが今回のシクレアってどうなんですかね?
おっ!!と思ったんですが、シクレアということで復帰は見送り・・・
どうせなに出してもCFでおkとなるんですから・・・
ただ、今回のSRの一つ「カブタックSM」は少し欲しいなと思っていたり・・・
それと、遊戯王をやっていて思ったことが、
『カードはシングルで欲しいカードだけ買ったほうが安上がり!!!』

といろいろ言ったとこで今日はここまで~

こいつぁヤバイバ!!

こんばんはー。
更新サボっててスイマセンでしたorz
いや~、明日やろう明日やろうと思ってるとだめですね;
といってもとくにネタはないんですが・・・・
ちなみにタイトルに意味はありませんw

そうですね・・・更新してなかった間は主に遊戯王とドラクエをやってました。
遊戯王はスタバ(スターダストドラゴン/バスター)のデッキを考えていました。
時間を忘れて考えていたら3時間くらいたっていて驚きました。
でもとりあえずは完成しましたw
カーキン(カードキングダム)の動画のように100%ではないですが・・・
正直、動画で紹介されているデッキをコピーしようと思うと莫大な財産が必要になってくるのでできませんですw;

ドラクエは話題の9!!!
ではなく、GB時代のソフト『ドラゴンクエストモンスターズ2』をやっています。
とても面白いw
自分の楽しみ方は実況動画を見ながら同じゲームをプレイすることです。
中々面白いですよw

と、今日はこれくらいです。
レンストは・・・デッキがorz

孤高のsumur vacation

サマーバケーションてスペルあってるかな・・・←英語は苦手ですorz

さて、今日で学校は一時終了。明日から夏休みとなります。

どうせ俺なんか、今年も一人の夏休みさ

まぁ今年は林間学校とかあるし、一人ではなさそうw

そしてもう一つ考えているのが、レンストを続けるべきか否か・・・(嘘ですw)

ホントはバイトのこと。自分ももう高校生、バイトができます。

しかし、なんのバイトをしたらいいのやら・・・(その前にやるかやらないか)

あとは最大の敵・害遊大臣 シュクダイン(宿題ねw;)こいつは厄介です。

さっさと倒してしまおう・・・
プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
