

ともよどうしてライブマン♪

タイトルはゴーカイジャーのエンディングから。
各所でライブマンが印象づいたことは間違いないでしょうw

いきなり話変わってレンスト。。。
XG7弾発売延期はスーパーがっかりしました;;
復帰して初の新弾だったのにぃ~
まぁ発売しても自分はデッキビルディングのセンス皆無なのでいいデッキができることはほとんどないんですがねw

デッキといえば最近ロボデッキを組みたいと思っているんですが、ロボデッキなど真面目に作ったことないので、
どんなカードをどれくらい入れたらいいのかわからなくて困っていますw;
一応さっき作り上げてみた「緑単メガウィンガー」ですが、あまりいい出来とはいえません;;
使ってみたいロボはたくさんあるんですけどね~w
・ガオイカロス
・ギャラクシーメガ
・ゴセイグレート
とかね。。。
あぁ~ビルディングセンスが欲しい!!

レンジャーズストライク対戦チャット

レンスト対戦チャット

以前も貼った対戦チャット。
また宣伝活動。

対戦所

レンスト復帰したのはいいものの全く対戦できていません;;;

以前使っていた対戦チャットも使えなくなっているようです。

しかし、探したらありました!

が!!!

紛らわしい名前なので全く人が来ていないようです。

ここで紹介しておくので皆さんレンストやりましょう!!!!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=xgather05&P=0&MD=I←URL

ライオン!トラ!チーター!

誰かラトラーター売ってください!!!!!!

いやマジで、ほとんどのサイト見たと思うんだけどどこにもないんだよね・・・・orz
XG6も売ってないしorz

復帰宣言!

皆さんどうも~
前回の更新ぶりですね。

タイトルの意味はですね、、、
引退したレンジャーズストライクをまたやり始めるということなんですねw
理由はというと・・・レンストに変わってやっていた遊戯王をやめたのと、ディケイドCFが過去の産物になったということですね。
しかし折角の復帰ですが、リンクしているブログ主の方々はすでに引退していましたorz
みんな~Come Back!!!!!!w

ということで本日ジェットアクセル(XG4弾)のガチャを4kほど回したんですが、
8枚SRが出てすべてがハズレっぽいものばかりでした・・・
 
プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
