

俺のこの手が真っ赤に燃えるぅぅぅ!!勝利をつかめと轟き叫ぶぅぅぅ!!!

かなり久しぶりの更新になります。
ぜんぜん更新していないのに毎日確認してくれている方がいるということが不思議さあまって嬉しい今日この頃です。
さて、久しぶりの更新のこのタイトル・・・分かる人いるでしょうか??

最近は遊戯王も落ち着いてきているので、何か新しいものはないかと探してたんですが、
以前買ってクリアしていなかった「スーパーロボット大戦MX」というゲームを見つけたのでやっているわけですw
その中に出てきたドモン・カッシュという人物が技名を言うときに叫ぶセリフが今日のタイトルです。
なんか・・・理由なしにカッコイイですよねw
効率upのため戦闘アニメoffにしてやっているのですが、このセリフを言う技のときだけonにしますw
あ、ちなみにPSPのほうです。
ニコニコで同じゲームの実況見ながらやっているんですが、やはり慣れている人はイロイロ考えながらやるんですねw;
自分はスパロボはぜんぜんやったことがなかったので結構テキトーにやっているんですが、それでも順調にクリアできていますw;
ストーリーもアニメをほとんど見ていないので分からんキャラばかりです。
かろうじて分かるのはエヴァとかブライト艦長とかマジンガーとか有名どころです。

あとゲームをやっていて思ったんですが、声優が豪華ですねw
自分が知っている人がかなりいましたw

というところで久しぶりの更新はこのあたりでw
不定期更新ですが皆さんヨロシクお願いしますねw


PS 自分がMXで好きなロボは「エヴァ各種、電童、グレンダイザー、ゴッドガンダム」です。

ポータブルっていいねw

4日ぶりの更新です。
今日は「ファンタシースターポータブル2」というソフトの発売日だったので早速買ってきましたw
例によって予約はできませんでしたが、何とか買うことができました。
自分はファンタシースターシリーズはこのソフトの前作「ファンタシースターポータブル」から始めたんですが、
1stは糞ゲーすぎたww
なので2が出ると知っても最初は買う気なんかありませんでしたが、発売5日くらい前に公式サイトを覗いてみたら、ななななんと!あのエヴァシリーズとコラボしているじゃないですか!w
コスチュームにプラグスーツがあり!武器にロンギヌスの槍があり!と見逃せないコラボが!
これを見た瞬間買うことを固く誓ってついに今日買ってしまったというわけですw
前作は先ほども言ったように糞ゲーでしたが、近作はそうではないようです。
いろんなところでの前評判も良かったですし、実際にやってみても前作よりははるかに面白いと思います。

と、特撮と何の関係もない話をして、今日はここまでw
次の更新がいつになるかは誰もわからない・・・

ドラクエの世界

ドラゴンクエストモンスターズ2、略してDQM2にどっぷりはまっている珀式です。
最近ネタがないので、DQM2で自分が育てているパーティでも紹介しようと思います。

1匹目
ロック鳥  LV44
・ニックネーム→ナスカ
・こうげき   →318
・しゅび    →334
・すばやさ  →315
・かしこさ   →287

2匹目
キラーマシン2 Lv:29
・ニックネーム→ディバイン
・こうげき   →392
・しゅび    →296
・すばやさ  →313
・かしこさ   →312

3匹目
キングレオ Lv:23
・ニックネーム→ベリアル
・こうげき   →329
・しゅび    →252
・すばやさ  →216
・かしこさ   →296

この3匹です。
ニックネームの由来は・・・わかりますよね?w
因みに、ディヴァインというのは遊戯王に出てきたキャラの名前です。
他の2匹の由来はご想像にお任せします。
今は入れてませんが、かつてはやまたのおろちのテラーもw
もちろんクレイやスミロドンもいましたよw
あのお姉様の名前が何だったか忘れちゃったんだよな~orz
まぁこんなところです。DQM2!ホントに面白いですw

ドラクエって楽しいね~

遅めの更新です・・・
最近ドラゴンクエストモンスターズ2をやっています。
メッチャ面白いです。
配合とか・・・まぁいろいろw
このゲームは本編をクリアしてもやることがたくさんあるという凄いゲームなのです。
最近だと9が注目されてますが自分は断然DQM2を押しますw
といってもこれGBのソフトなんですがw;
でもGBとは思えないくらいすごいですw
皆さんも中古屋で見つけたら、ちょっと気にとめてみてくださいw

以上。眠たさの中での更新でした。

驚異!ころがるの地獄!

え~、前の記事で言っていた通りソウルシルバー買ってきましたw
朝6時ごろに買いに走ってから、休み休みしながらずっとやってます。
現在コガネシティのジムリーダーを倒しましたが、ミルタンクのころがるは健在ですw;
金銀の時代に誰もが一度このポケモンのこの技に泣かされたことではないでしょうか?
正直、自分はこの3つ目のジムが一番強いと思います。
メロメロされてころがるはヒドイや・・・・
明日も休みなのでずっとゲームをやってそうです。
もしかしたら明日はスーパーヒーロータイムではなく、ポケモンサンデーを見てるかも・・・・

そう言えば、Wのヒロインはあまり周りで印象よく思われていないようです。
ある人は、前のヒロインのほうがかわいいと・・・
またある人は、現ヒロインが元2ちゃんネラーだったという噂を伝えると「あぁ~なんかそんなハンネの人いたような気がする(笑)」と・・・
自分はそんなに悪いとは思わなかったんですがね~
以上。今日の更新でした。
毎日こんな感じにできたらいいな・・

【PS】
今回からコメント返しをコメント欄でするようにしました。
プロフィール

珀式

Author:珀式
中学卒業&高校進学記念にこのブログを作ってしまいましたw
珀式です。
ここ最近はレンストにはまっています。
特撮は大体見てますがメタルは・・・すんませんorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
